SSブログ

お久しぶりで~~~す☆   Oomachi EARTH DAY 2008 開催決定!!

 
いかがお過ごしでしょうか? 最近また寒い日々が続きますねー
 なんだか今年の冬はなんだか不安定な感じ、、、地球の健康の危機 感じずにはいられませんね。
 
 そんなさなか、先月の満月祭のふとした会話から、『 Oomachi Earth Day 』大町アースデイ2008 を開催することに決まりました。場所は大町市の環境プラントの近くにある 《青島公園》という、ポレポレの向かいにある公園です。  
 ★とき:4月27日 (にちようび)。  ★じかん:朝10:00~夕方19:00ころ
 まだまだ企画段階ですので、また詳細が決まり次第お知らせするのでお楽しみにぃっ ^O^ ノ
 一緒にアースデイをつくりたい人  フリマ出店 ワークショップ 企業ブース 講演したい人 募集しています!
 ぜひ、みんなでたのしく  地球に感謝し 地球に優しい未来を考えていきたいですね☆
--------------------------------------------------------------------------------------

/>o<。。。 しかし…、ブログを久々にやると、痛い目にあいますねぇ~
出だしから、こんな感じですいません。。
実は今、、、直前まで、カナリ楽しく張り切って久々のブログ更新に、厚く濃いぃ内容綴ってたのに……
ショック!!Happpened..........  イキナリ文章が白紙に…
お知らせしたいことや募る話は山々山ですが、ちょっと今日は気力を失ってしまったので、情報だけお届けしま
すね。

--------------------------------------------------------------------------------------

           <<<<<<<< 近ごろの ポレポレイベント情報 >>>>>>>>

 ◆ 2月19日(日)  Mother Herb 片岡さゆりさんによる 『 Herb Bath Oil 』のワークショップ。
               毎月一回季節に合わせた内容で、ハーブコスメのワークショップをシリーズで実施して頂               くので、また、興味のある内容があれば、ぜひご参加くださいな。
               ☆じかん→13:30から 2~3時間。
               ☆料金 →¥1,000くらい(*内容により多少異なります。)
               

 ◆ 3月1日(土)   『Acoustic Night in ポレポレ』 pm 18:00~ 約3時間。
               地元の大人なアーティストの皆さんによるアコースティックセッション♪
               生音ナイト。
               フライヤーが出来次第、またアーティストのみなさんの名前等、詳細を発表い                                                                                                                                        たします。
               たまには、土曜の夜 生音を聴きながらゆっくり過ごすのはいかがでしょう。
               お待ちしておりまーす。

 

 ◆ 3月9日(日)    ☆★ 「天草」 Keita & sabunyuma タケちゃん Live ★☆

               ♪ばしょ:ポレポレ   ♪時間:6時半から   ♪投げ銭+1オーダー制です

               詳細はまた、決まり次第お知らせいたします。大町・八坂辺りにはフライヤー  

               等も近日中に出回ると思います。チェックしてみてね!

     ♪keitaブログ→http://blog.livedoor.jp/smilymonky/archives/51274322.html

     ♪天草HP→http://www.tengusa.net/

     ♪サブニュマHP→http://sabunyuma.kareido.com/index.php

               ^u^ ミツロウキャンドルMeeもキャンドルで参加予定。

     とっても心地よく、思わず口ずさんでしまうようなあったか~い曲と声☆最高です!

     南の風のような。。。    あそびにきてねっ

----------------------------------------------------********======**=--------------**

それでは、みなさんことしもよろしくおねがいします。          日々 一歩一歩 前進善心    






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。