SSブログ

お待たせいたしましたー  天草 LIVE情報です!

tengusa-flyerweb.jpg
 こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 数日前に春一番も吹き、着々と春を感じますねー
 ここ大町も、まだまだ夜には凍てつく寒さですが、昼間には、積もった屋根雪が融けてどかどか落ちてきたり、道に残った雪も融けて流れ出し、雪景色が見る見るうちに消えていってしまっています。 嬉しいやら、淋しいやら… 滑れなくなってしまうのが、淋しい…
 「あの パウダーの快感を もう一度っ!!!」  please!!

------------------*-----------------------**-------------------------------------------*------------------------------**-----------------------------------*------------
 ついに、あの静岡のオーガニックなゆるりBand 天草がポレポレに来てくれます!
 Guitar Vocalの Keitaくんのメロウであま~い歌声、ヤバイですよー  Girls は とろけないようにご注意っ☆
 そして今回は、天草の4人のメンバーのうち、Guitar Vocal のKeitaくんと、 Bass VocalのTakumiくんが来てくれ、しかもサブニュマ(sabunyuma) タケちゃんがジョイントし、セッションしてくれます! どんなLiveになるのでしょうか~♪楽しみですねっ






 とき 3月9日 にちようび
 じかん   18:00 open
charge 1.000¥ (1drinkつき)
場所  wa cafe ポレポレ (大町市 社 青島公園内)

天草HP→http://www.tengusa.net/
Keita HP→http://blog.livedoor.jp/smilymonky/
sabunyuma HP→http://sabunyuma.kareido.com/

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ぜひ みんなで遊びにきてください ☆ 

 ★my-cup などをご持参の方、¥-50です。


 ブログを今書きおえ窓の外を見ると雪っ 

 「明日は滑りに行こうかな」なんて思ったり。

 お待ちしてます。  * ^ | * *  /


 

  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。