SSブログ

今月のイベント報告 ♪ と、大町アースデイについて。

 今月は、なんだか音楽的に恵まれた月のよう。 すでに3回 ステキなLiveに恵まれてます そして、人とのご縁にも。

 3/1 Acoustick Night
3/3 Bobin Live
 3/9 天草 & サバカンLive。
 tengusa 2.jpgsabunyuma 3.jpgshinsan fire.jpgcandle 1.jpg
 
 たくさんの人に出会い、ともにすごし 共有し はぐくんでる。

 イベントの報告については、mixiの日記をご覧ください。
 
 [晴れ]URL: http://mixi.jp/home.pl

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 大町アースデイ 

 とき  4月27日 にちようび
 
 じかん  あさ10時から ゆうがた7時ころ

 ばしょ  大町市 社(やしろ) 青島公園  <県道51号線を、大町市から池田町方向に進み、右側。大町市のごみ処理場手前> 

 ★薪で走る 薪バス 『もくちゃん』も登場決定!!
 
 ★天草 フルメンバーで、アースデイ大町に参加してくれるかも!? 
  ※なげ銭制 ならぬ なげ物制もいいかもっ。 物々交換みたいな感じで、なんかウキウキしませんか☆
    お米とか、野菜とか、手作りのものとか、ジャンル問わず、お金のかわりに感謝をこめてものを捧げる。
    楽しいかも~ [かわいい]

 
  ただいま、大町アースデイに向けて、時間もあまりない中、実行委員みんなで 多々集まって 創ってます。
  大町初めてのアースデイということで、小さいながらに、意味のある そして楽しいイベントになったらなと願います。
  ぜひ、一緒にやりたいってかたは、お気軽にジョイントしてくださいね!

  ☆お問い合わせは、ポレポレ または 大町市内の商店街にある グリナーズビレッジまで。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  ◆大町アースデイ、出展者を募集しております!! 
  フリーマーケット。飲食(保健所の許可の有る方に限る)。Hand Made作品。Ecoグッズ や リサイクルグッズなど、なんでもOK。
  出展料は、イベント協力金として、¥1,000- 頂戴することになりました。 よろしくお願いいたします。 


 きっと、アースデイが行われるころには、きれいな桜が咲くでしょう。
 ポレポレの周りの木や、青島公園に生えてる木は 桜の木です。
 
 春のあたたかな日差しのした 地球に感謝の意を込めて
 あったかい音 あったかい仲間 あったかい未来へ

 [ハートたち(複数ハート)]ステキなイベントになるといいな。
  

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。