SSブログ

春ですねー お待たせしました ^v^ ポレポレやっとこ開店します

[かわいい]みなさんお元気ですか? 寒い寒い冬も、あっという間に過ぎ去り、桜 新緑 雪解け…春がやってきましたー

 まだここ長野県大町市には桜は咲いていませんが、日に日にポレポレの周りの桜並木たちが赤っぽく高揚しているように見えます。一つのつぼみに見えるあの紅色の桜のつぼみから、実は5~6つの花が開花するらしいですよ。最近知りました。 だから、今はまださみしげな桜の木も、一気にピンクのモコモコしたブロッコリーみたいになっちゃうんですねー まさに今、開花を間近にサクラもドキドキ 狭いつぼみの中でひしめき合いながら、ウズウズしているんじゃないでしょうか。
 

 ポレポレ 再び 春とともに はじまります☆
 4月11日 どようび  Re-Open!!!  はじまるよっ
 長らくお休みいただきましたが、ことしもどうぞよろしくね☆
 
[耳]4月11日(土)から一週間、4月17日(金)までの一週間、アースデイフェアといたしまして、ポレポレメニューがとってもお得にお召し上がりいただけます。 詳細は、来て見てのお楽しみ~っ[るんるん]
尚、今年も基本的には火・水曜日定休ですが、オープンから一週間は休まず営業いたします。

※4月18日、アースデイ前日は仕込みのためお休みいただきます。ごめいわくをおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 私事ですが、冬の間は やりたかったこと 知りたかったこと 行きたかったとこ
 いろんなことをしてみてました。そしたら、あっという間の一瞬で春になってしまった気分。[わーい(嬉しい顔)]
 うまく言えないけど、体験したことを栄養に、日々楽しく 美味しいものを作っていけたらなとおもいます。
 
 自称:旅カフェ ポレポレ[目] みて きいて かんじて つくって つなげて わらって そんな感じで生きていけたら幸せ[いい気分(温泉)]
 今、少しづつだけど  ことし気分に、店内模様替え中。
 雑貨も少しづつ、きままに増やして行きたいなと思ってます。
 最近は、パンを練習してます [晴れ] 

 
 6月より、ポレポレ駐車場内にて毎週日曜日。八坂やさいくらぶさんの無農薬野菜の直売開始!!  ☆お昼前~夕暮れ前
 どうせなら、ワイワイ みんなでできたらいいなと思い、Asiaウィークエンドマーケットを思い出し、いろいろあってみんながワイワイしてたらいぃかも~ってことで、
6月より、とき:毎週にちようび  じかん:ポレポレ営業時間中  出店料:¥500(※ポレポレDrink1杯つき) にて、ポレポレウィークエンドマーケットを開催したいと思います。
 手作りグッズやお野菜の販売、不用品の物々交換、笑いと情報の交流の場になったらいぃですねー

 隣には、水遊びのできる小川や公園もあるので、お子さまと一緒に楽しんでいただけます。
 詳細等は、店頭にて掲示いたします。もしくは、お気軽にお問い合わせください。

 また、今年も各種ワークショップやイベント等も企画して行きたいなと思っていますので、時々チェックしてくださいね。
 ことしもどうぞ よろしくお願いします!   [かわいい]  ポレポレ

 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。