SSブログ

今月、来月のLIVEのお知らせです

 大変ご無沙汰してました。 [モバQ]

 夏は毎年、畑に イベント出店に お店に…
 めまぐるしく、あっという間に過ぎてしまい、気が付いたら 秋☆

 きのこの美味しい季節ですね。
 今年は雨が少なく、きのこの出も まずまず…
 一度は山へ入って きのこ狩りを楽しみたいところ


 そんな長々言い訳しつつ、イベントの告知さえmixiにアップできていなかったので、今回は 是非 とってもオススメなのでアップします!

 [るんるん]☆コウサカ ワタル FROM 沖縄☆ Live IN 8link Studio(大町)
  
 先日、松本の知人のお店『地球ORACLE』にて、彼のLIVEを聴き、出会い、今回大町にて演奏していただける事になりました。
 ポレポレにて行おうと思っていましたが、店内が狭く、寒い時期になってきたので外というのも…と思い、近所の8LINK STUDIOをお借りし、やることになりました。

 彼は、とってもグローバルに活躍する、三線&サロード奏者。
 彼の奏でる とっても心地よく優しい音
 癒されます~

 そしてそして、今回は癒し繋がり?で、大町の癒しの人といったら、
昨年大町市八坂に移住してきた『由朋』ご夫妻。
 夫の由君は、縄文気功士。ただいま、八坂の明日香荘にて施術中。
 妻の朋ちゃんは、エサレンボディーマッサージやカードリーディングをしつつ、ただいま一児の子育て中。

 きっと 絶対 とっても心地よく 素敵な場を感じさせてくれるはず

-----------------------------------------------------------------

 [かわいい]10月26日 月曜日

OPEN  18:30 START 19:00

LIVE  ★コウサカワタル
     http://wataruk.ti-da.net/
    ★由朋
     http://music.geocities.jp/sunflowertom322/yuuhou1.html

@8LINK STUDIO  ENTRANCE 1500yen

food ポレポレ

場所説明:大町市社4682-356 ←ポレポレ住所
     ポレポレの前の県道51号線という、明科・池田と大町をつなぐ県道沿いに、8LINK STUDIOもあります。
     ポレポレから南に約500M。8という看板が目印です。
     
 ☆コウサカサン、この日はベトナムなど海外LIVE帰りという事で、SPECIAL楽器演奏あり。

 みなさん ぜひ あそびにきてくださ~~い
 本当に 聴いて欲しい 2Liveです。

-----------------------------------------------------------------

続いて、次回のLIVE 告知です!

 今年もあっという間に、残す所あと少し。無事今年もここまで営業する事が出来たのも、多くの方々との出会いや気持ちに支えていただいたおかげです。本当に、みんな ありがとうございました。
 感謝 ^O^ 感動 ノ

 冬季冬眠営業スタイルなポレポレ、11月29日(日)を持ちまして、本年度の営業を閉めさせていただきます。
 春の雪解けとともに、また再会するので、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 という事で、最終日を祝すべく、皆さんへの感謝の気持ちを込めまして、今年も素敵なアーティストの方々のご協力を頂いて、スペシャルライブを行います。  祭だ 祭りだ わっしょ~~い!!

 また後日、詳しい予定が決まり次第詳細を告知いたしますが、チラッと発表しますねー

 とき : 11月29日 にちようび  じかん : ひるまから  ばしょ : ポレポレのお庭  出演BAND : ★ラビラビ         http://www.rabirabi.com/top/top.html         ★サバカン(予定)         http://sabunyuma.kareido.com/         ★地球CHANNNEL         ★e-ma         ★Q-North  
 ☆11月の末の大町。 ひょっとしたら、ひょっとすると 雪が降っているかも。。。 ですが、この日ばかりは、雪が降っても 外でLIVEを行いますので、十分にあったかい服装でお出かけください。
 お庭に、インディアンTIPI 遊牧民のゲルを建て、中で火を焚き あったか和み空間をご用意いたしますので、お楽しみに♪

 それでは サヨナラ~~
 三日月の綺麗な夜
 
 おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

show

毎度(^O^)/
いつも美味しい食事をありがとう!
お休みに入っちゃう前に通えるだけ通って
栄養補給させてもらいます。
寂しくなるなぁ(/_;)
ポレポレに幸あれ!!
ぢゃ、またおじゃましま~す。
ランランルゥ~♪



by show (2009-10-15 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。