SSブログ

お待たせしました ^v^ ポレポレ感謝祭のお知らせです!!

[ハートたち(複数ハート)] いよいよ寒くなってきましたね。
 ここ大町では、今朝、起きた時から雨!!かと思いきや、とっても寒く…ミゾレ空。
 もう、冬目前ですね! 
 お店から見えるアルプスの山々も、すっかり雪化粧を。
 あったかい室内から眺める、そんな木枯らし吹く景色も また乙。かも。
 
 と、余談はほどほどに。

 今月29日、毎年恒例今季の〆に、クロージング感謝祭を行います。
 今までは、一人でお店を切り盛りしていたので、何かと超多忙な春~秋の代わりに、冬はゆっくり春~秋にできないことをして過ごす期間を設けようと、12月~3月の4ヶ月間、お店を閉めさせて頂いていましたが、今年からは冬もポレポレがんばります!
 今年は特になにかと超多忙な時期を迎えましたが、そんな中でたくさんの仲間に出会い、支えてもらいました。
 ゆっきー ともちゃん しなぼん なこちゃん ゆみさん しほさん さえさん…ちなつさん さきちゃん …たち。

 私が出店等でお店に立てない時も、みんなが代わりに腕をふるってお店を守ってきてくれました。
 そして、来月より、しほさん(薬膳料理 アリシア ベイ ローレル似の3児のママ)ユミサン(Living at Cafeオーナー、洋菓子&お料理の達人) なこちゃん(夢はCafe開業。マクロビオティック&マクロビスイーツの達人)さえさん(お料理大好き☆元気で愉快で頼もしい料理研究家)が、私に代わってポレポレを盛り上げてくれます。
 定休日や営業形態など、詳しいことに関しては、明日ポレポレ忘年会&ミーティング※男子禁制をして、決まり次第発表させていただきますね。

 みんなで楽しい みんなが楽しい ポレポレ がんばりま~~す
 今後とも応援のほど、宜しくお願いします。

 で、本題へ Go⇒  ポレポレ感謝祭のお知らせです。※クロージングじゃないよ[グッド(上向き矢印)]
 11月29日 にちようび
 
 ★★ポレポレ感謝祭★★    @ポレポレ

 ☆じかん お昼の12時から
 
 ☆入場無料 ※各出演Bandへの、お気持ちカンパをお願いします!

 ☆★出演Band★☆ 
  出演順に記載いたします。

 opening  サブニュマ(アフリカンジャンベ&ダンス 長野)
            http://sabunyuma.kareido.com/

 1    SHIHO (アコースティック弾き語り 長野)
 
 2    Q-north (アコースティックゆるゆるBand 長野)

 3    PASS (毒入りオーガニックバンド 長野)

 4    サバカン (アフリカン ジャンベ&コラ&歌など 長野)
            http://sabunyuma.kareido.com/

 5    パンプキンパレット (スチールパン 長野)

 6    サブニュマ 

 7    むーたらず (ディジュリドゥ ドラム 和太鼓などのJam Band 新潟)

             http://blogs.myspace.com/index.cfm
fuseaction=blog.ListAll&friendId=1001120973

 8    ラビラビ (2人の打楽器+声の破天荒なフリースタイル三人組。そのスタイル            は、唯一無二の縄文トランスと呼ばれている。)                      http://www.myspace.com/rabirabi

 9    UKI (アコースティック民楽器女の子3人ユニット 長野) 
         http://www.myspace.com/ukitime
      [るんるん]〆はやっぱり我らが仲間 UKI ☆只今人気急上昇中★STUDIO版2ndCDもできたてほやほや  お楽しみに

 以上、アーティスト紹介でした。
 その他、Special  Guest LIVEもあるかも。
 地球チャンネル(アンビエント即興バンド 長野+群馬)は、予定中。

 当日は、11月末ということで、会場は寒くなる恐れがあります。
 遊牧民のゲルを建てステージに。 インディアンティピは、中で火を焚き、あったかスペースにして頂く予定。ですが、防寒対策はお忘れなく。

 そして、今月29日には、この夏から毎週日曜日にポレポレのお庭にて毎週無農薬無化学肥料栽培のお野菜や天然酵母パンの直売「日曜やさい市」をやってくれた八坂野菜くらぶさんの今年最後の日曜やさい市も開催いたします。本田さん&吉岡さんご夫妻の、真心たっぷり愛情たっぷりの新鮮野菜をお楽しみに☆

 その他、イベントでおなじみベトナム麺 フォー と言えば、チナツ姉さん。
 普段あまりお目にかかれない、千夏さんの絶品フォーもお楽しみに。
 そして、ポレポレファミリーのみんなも、とっておきの一品を提供してくれます。
 ポレポレあったかありがとスープの振る舞いアリ。

 みなさん、お誘い合わせのうえ、 ぜひ遊びに来てくださーーーい[目][かわいい]

 ポレポレ一同、心よりお待ちしてます。

 よろしくねっ  待ってるね ありがとね  楽しみ~~~~~
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 19

しょう


ポレポレ冬季営業バンザ~イ\(^ー^)/
らんらんるぅ~!

これでまた栄養補給できますわぁ~!

ハイ…?

ポレ様のおかげで生き延びてますが…

なにか…?

ポレポレの半分は優しさでできてるんですよね?

関係者様がんばって下さいね♪~θ(^O^ )
by しょう (2009-11-20 01:27) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/w84e-vz/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-25 01:43) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/balp-m6/
by のりあき (2010-03-04 08:06) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/cmns011/
by モンテスキュー (2010-03-18 18:59) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/e8tdkbn/
by メタボ69 (2010-04-01 03:51) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/n80380j/
by ドンパッチ (2010-04-17 06:06) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/z3do-5m/
by ドンパッチ (2010-04-17 06:07) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/vwnia6x/
by 無職の帝王 (2010-04-29 23:40) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/4ht23yg/
by 無職の帝王 (2010-04-29 23:42) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/4m99iz9/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 14:36) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/ljjppaa/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 10:56) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/tg0f0su/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 12:47) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/jb7atnw/
by ホジホジくん (2010-05-30 18:56) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/i4-clgc/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 12:26) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/q5hg1y0/
by まさひろ (2010-06-27 13:54) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/dt5txzv/
by ペムペム (2010-07-02 12:25) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/jid6haw/
by まなぶ (2010-07-15 06:27) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/clqxvfh/
by プニャパット (2010-07-28 04:13) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/i0k7hb9/
by がんもどき (2010-08-03 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。