SSブログ

新規一転☆冬季営業のおしらせ☆ [カフェ 雑貨 自然 オーガニック]

 あけましておめでとうございます☆
 ポレポレ、ナコです。
今年もよろしくお願い致します。

 人生初☆のblogで、少々緊張気味ですが
どうぞご笑覧くださいませ。

 
 夏~長らく出店の旅に出ていたポレポレですが、
実はこの冬ひっそり営業しております!笑
 
 急なことで だいぶ慌しく改装に明け暮れていて
ぜんぜん告知できていませんでしたが。。。

 昨年12月16日より ハミチャンから引継ぎ
わたしがポレポレをやることになりました☆
 
 どうぞよろしくお願いいたします^^

 変わらず月・火のお休み、お昼~日没の営業になります。
そのほか仕入れや勉強のため、臨時でお休みななることもありますが
その際はこちらでお知らせ致しますので ご了承くださいませ。

 《今月の臨時休業》

   1月16日(日)群馬《地球にうた》にてお勉強会
 ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。


 最近 自家製の天然酵母で麻の実パンを焼くのにハマってます。
おもしろいもので、その日その日毎回違った顔で焼きあがります。
とっても愛らしく、カラダもココロも笑顔になれる麻の実パン☆
 
 日替わりでサンドイッチにしたり、そばの実チリビーンズに添えたり、
お店に登場した際はぜひ☆ご賞味ください^^ 


 それから、雑貨たちも増えました~
 
 ネパール製のウールあったか商品がてんこもり。
ジャケット、ポンチョ、帽子、靴下、ハンドウォーマー、ショール。。。
ジャケットや帽子、靴下、ハンドウォーマーは裏地がフリースでほんとうにあったか^^
これでさむ~い冬でも乗りきれます!
 
 あと、最近入荷のmakutaの天然石ジュエリー☆たち!
天然石のおかげでポレポレ☆キラッキラ☆です~

 あまりないステキなデザインのものがたくさん!
値段も手頃なモノから揃ってます。
 きっとステキな出逢いがあるハズ^^☆
わたしも見ているだけでも幸せ~☆です。

 
 ポレポレに来てくれたみなさんとのご縁に感謝して
これからも日々たのしく前進してゆけたらなと思います。
 
では
新生ポレポレでお待ちしておりま~す^^
naco
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://w2dpj4e.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 02:45) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://oh7959p.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 11:09) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://22gxsv0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 02:10) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rv213ve.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 21:24) 

ショウ

今日は美味しいご飯をありがとう!
また近くを通ったら寄りますよ~
チリビーンズとパン、サラダ、チャイ、みんな
美味しかった~!
by ショウ (2011-02-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。