SSブログ

ポレポレ感謝祭☆春☆開催します!


北アルプスは、まだまだ雪におおわれ、その白と空の青さがまぶしい☆
 そんな景色を眺めながら、ナコポレにて、感謝祭を開催致します!

 災害後、みんなの集まれる場所というのは、本当に貴重。情報交換はもとより、ココロ嬉しい時間も、もっともっとみんなでシェアしていきましょう。

 こうして、また春が巡ってきた事に感謝します。


【ポレポレ感謝祭+春♪】

4月15日(金)

お昼~
★フリーマーケット(参加費¥500:こちらは、活動費、義援金等に反映します。)

夕方17:30 ~
★チャリティライブ
バイオディーゼルで電気をおこして、音楽を楽しもう♪
(投げ銭になります。こちらも活動費、義援金に反映しますので、おこころをお願いします。)

17:30~ダモンデ(大町、池田)
18:30~wawawa (葉山、湘南)
20:00~uki  (長野)

★青空美容院
地球オラクルちかちゃんによる美容院。
ポレポレの庭にてづくりティピが出来ます。こちらで、さっぱり髪の毛カットできますよ。


※集まったお金は、義援金助け愛プロジェクトに寄付します。
 http://d.hatena.ne.jp/tasukeai-yokohama/
※救援物資も、当日収集します。以下のようなもの、お家で不要でしたらご持参下さい。
 大なべ、大がま、七りん、スコップ、水タンク、女性用下着、オムツ、
※15日以降の救援物資の受付はポレコブログでアップ
 http://pole-pole.blog.so-net.ne.jp/

※フリーマーケットは、古着や不用品、てづくりの品など、内容はなんでもokです!
とくに受付はありませんので、当日お越しいただいて、参加費をお支払いいただければ、出店できます。

お問い合わせ:090-7732-7148(ナコ)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://oflm5jh.help.tanakasan.info/oflm5jh/
by 岩男 (2011-04-28 09:59) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://kn4ddcp.saya.dal-bish.info/kn4ddcp/
by ちい (2011-05-28 07:50) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://liyj6sz.money.gandam.org/liyj6sz/
by 佐々木 (2011-06-14 00:41) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://vunfzr9.sexy.i-fon.mobi/vunfzr9/
by こうたろう (2011-06-18 12:34) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://cvk-kec.hentai.ex-summer.net/cvk-kec/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 12:47) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://2aelqc7.plus.gu-guru.me/2aelqc7/
by べろ助 (2011-07-02 08:18) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://8dli2ik.ura.agesage.me/8dli2ik/
by てっちゃん (2011-07-09 12:52) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://uw4unpv.n.3gds.net/uw4unpv/
by りつこ (2011-07-16 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。