SSブログ

***ポレポレ夏祭りのお知らせ*** [イベント]

こんにちは。

おはるかぶりです☆

暑い中、みなさん元気でお過ごしですか~?

わたしは、近所の青木湖にクールダウンしに泳ぎに行ったり、
母に教えてもらいながら一生懸命摘んだ春の野草で作った、
酵素ジュース(無くなるまでお店にも登場しますよ~!ぜひ☆)
を飲んだりして、元気にポレポレしてます☆

こんな暑さも吹き飛ばすような
アツ~い歌い手がポレポレにやってきますよ~♪

併せて、フリマ、マタニティセラピー、石鹸つくりWS、
青空美容院、カードセッションなどなど内容盛りだくさん!
みなさんお誘いあわせてお出かけ下さいね^^


MARLYN Live@***ポレポレ夏祭り***

 2011年7月23日(土)
 11時~6時ころまで
 
 参加費:500yen(子供はもちろんFree)
     お茶Free、フリマ出店もできます

 1時~、4時~Live♪:MARLYN from KYOTO
     声をまるで楽器のようげmmかいに扱うソウルシンガー。
     ジャンルの壁を自由に飛び越えまさにオリジナル。
     声で出来ることの限界を超えてゆくライブは必見。
 
Liveの合間♪DJ:HIDEVA(OUTFLOW)、COSHINE(SUN ROCK LINE)

 
 2時~マタニティセラピーin大町:ASA ZION企画       
               ~幸せなお産のはなし~
                命の誕生について考えよう。


 随時:フリーマーケット
     どなたでも参加できます!
     おうちに眠っているモノや手作りのモノなど
     何でもOK。ぜひご参加ください。
 
            
    AWA AWA 石けん作りワークショップ☆
     1回500yen
     3個くらい作れます。
    
    Oracleちかちゃんの青空美容院
     ドネーション制
     青空の下でのカットは格別ですよ~*

    KumikoさんのOSHO禅TAROTTO カードセッション
1回1,000yen     
     関係性やあなた自身の気づきのために☆

    
    ポレポレ ナコごはん
     夏野菜いっぱいのビュッフェスタイル☆
     ワンプレート500yen

    
 目の前の農具川で水遊びもできますよ~***
  *注意*
   川底がコケでヌルヌルなので大人の方ご一緒でお願いします。
   
 みなさんにお会いできること
とってもたのしみにしていま~す☆

naco




       
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://yubb0s0.ga.ints.me/yubb0s0/
by マリマオー (2011-07-23 02:12) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://iothi1w.www.varginia-sex.org/iothi1w/
by 未経験 (2011-08-06 15:02) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ao4rn03.bb.koshien.biz/ao4rn03/
by 中毒 (2011-08-14 00:54) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://umct1ba.tech.koshien.biz/umct1ba/
by やb (2011-08-17 08:52) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://qmvfm1i.ato.zetto.org/qmvfm1i/
by マッコリ (2011-08-20 04:12) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vn16b-0.ato.zetto.org/vn16b-0/
by マッコリ (2011-08-24 02:34) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://d82-kgr.fuji.kjpop.me/d82-kgr/
by 長介 (2011-09-03 13:52) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://21jljs1.e.nadesiko2.org/21jljs1/
by (2011-09-10 10:01) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://8ekraua.w.h-anime.me/8ekraua/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:49) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://a9qjxjy.b.hexisag.info/a9qjxjy/
by みちる (2011-09-23 14:49) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://bckl2r7.www.eutous.me/bckl2r7/
by ゆーか (2011-10-01 18:29) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://cbabqsj.ip.forsteeeve.net/cbabqsj/
by 林檎 (2011-10-08 13:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://g4ugr6j.apple.i4second.com/g4ugr6j/
by スティーブ (2011-10-15 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。