SSブログ

※※※ポレポレ秋の実りの収穫大感謝祭※※※

 
  こんにちは~
 すっかり秋めいてきましたね※※
  北アルプスに初雪が降り、その下の山々は紅や黄色に紅葉していて、
 わたしの住む木崎湖に美しい姿が映っていて、毎日見惚れてしまいます☆

  そして!実りの秋☆
 美味しい果物や野菜、木の実に穀物たちが続々と収穫され、
 下ごしらえが追いつかないほど!はぁ~幸せですよね~☆有難い!

  そんななか、友人たちから教わった超画期的なロケットストーブを作ろうと
 昨日ガールズ中心に集まってつくり始めました!が、いきなり缶に穴を開ける作業
 から苦戦・・・近所の不用品回収場で缶切バサミを頂いて、なんとか穴は開けることが
 できました!笑 そんな調子ですが、ぼちぼち進めていきたいと思います^^

  その、ロケットストーブを使って秋の実りの収穫ビュッフェ&今年もみなさん
 お世話になりました!ポレポレ感謝祭を11月23日(祝)にやることになりました。
  今まで出逢ったみんなに来てもらいたい!!とゆうくらいの気持ちでいます^^ので
 ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆☆☆
  ことしの営業は11月27日で終了します。  
 みなさんほんとうにお世話になりました。ありがとうございました☆感謝☆

 ―ポレポレ実りの収穫大感謝祭”―

 11月23日(祝 勤労感謝の日)
 12:00~日没まで

 食を通して、たのしいライフスタイルを提案するポレポレが、キャラバン出店で慣れ親しんだ、野外キッチン(ロケットストーブづくりにも事前に挑戦。当日はこのストーブでも調理します!)にて、実り豊かな信州の食材をつかって、ビュッフェライブいたします。
 当日は、大きなテーブルに、たくさんのお料理が並びます!
 ビュッフェ料金は¥1000にて、1日自由にお召し上がりいただけます。
 そして、おいしいお料理を囲んで・・・

 ☆奈良大介&田村至☆
 のライブも楽しんでいただきます!

 どうぞ、みなさまのおこしを、ココロからココロからお待ちしています。

 お問い合わせ:
 090-7732-7148(ナコ)
 090-9109-9738(シナノ)

 ポレポレ:
 長野県大町市社4682-356
 青島公園内
 松本方面から白馬方面に向かって、R51沿い

 

 ===アーティストプロフィール=========

 ☆奈良大介

 まっすぐ背筋をのばして、高らかな奈良氏の太鼓の音に、目覚める思いを何度もさせてもらった、アーティスト。
 全国各地を音連れ、太鼓の音とともに土着しながら、ギターや唄も奏でるソロ活動にも注目。
  
 1996年~セネガル出身のマムドゥ・カンデ氏に師事。
 1997年、PERC・A・HOLIC結成。打楽器集団として、都内各所、関西などで活動を 続けるが2001年解散。
 1999年、アフリカ、ギニア共和国へ渡り、ラミン・ロペス氏に師事する。
 帰国後、東京ナンガデフ、MANDEN-FOLIなどのグループで活動する。
 JAH K.S.K & JOMORE STARS、やっほーバンド、PJアコースティックスタイル、サ ヨコオトナラ、朝崎郁恵(奄美島唄)、マブリ、DOUNIYAH等で活動中。

 http://www.naradaisuke.com/gallery/photograph/


 ☆田村 至
 
 インドのラフォーリ(手持ち太鼓)をつかって、バウル(即興吟遊詩人)を唄う、彼の姿に、インドの長い歴史とココロを感じます。
 また、信州大鹿村の豊かな大地が育んだ仲間たちのバンド、麦わらブラザーズも、必見。
 また、ご存知、旅人の祭り”のオーガナイザーであり、信州の数々の祭りの中でも、ハートフルで、アットホームなその祭りのファンは多く、その存在を知られています。

 1995年高校卒業
     自転車で旅に出る。
     セイクレッドランに参加(北海道ー広島長崎間全行程)
1998年インドのウエストベンガルでバウルのアシュラムに滞在
1999年9月9日九州阿蘇で旅人の祭り開催
     バウル日本ツアーに参加
2000年妊娠発覚長男誕生 旅からギアチェンジ。大工の道に入る
2001年旅人の祭り開催 望月高原牧場
2003年二男誕生
     いたる工務店独立 
     インドでバウルの祭りホーリーメーラーに参加
2005年旅人の祭り開催 望月少年の家
2006年長女誕生
     アースデイin佐久実行委員会委員長
     佐久市区長会布施区長会副会長(任期1年)
2007年旅人の祭り開催 望月少年の家
2009年次女誕生
2010年旅人の祭り開催 北相木村長者の森
     バウル日本ツアーに参加
2011年311を長野県軽井沢で感じる震度5強
     東日本大震災ソーラー支援プロジェクトに参加 
     独立電源を始める
     9月旅人の祭り台風の中決行 北相木村長者の森

 internet radio 田村 至(ゲスト田村 鷹)
 http://www.karuizawa-music.com/radio.html

 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://i4mtg8u.east.ybll.org/i4mtg8u/
by 藤木 (2011-10-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。