SSブログ

夜分遅くに失礼します。 明日、松本 サブニュマジャンベ&アフリカンダンスワークに出店します。

2008 march omote 100 148.jpg

 すみません、遅くなりましたぁ。

 明日は、サブニュマタケちゃん と さやかちゃんの、アフリカンジャンベ と アフリカンダンスのワークに出店しに行くことに決まりました。
 
 また今週も、急遽休業いたしまして申し訳ございません。
 
 尚、にちようび は、申し訳ございませんが、私用の都合にて午後2時半ころから始めます。 スミマセン☆

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 あたたかくなってきましたね。 先週末はとってもいいおてんきだったので、友達と今年初めて、外でゆっくり過ごせました。
 
 もうすぐ桜☆ しあわせな季節♪ ポレポレの庭の木々もぜ~んぶ桜なので、桜の季節がとっても楽しみ♪♪

 ぜひ、桜の下でゆっくり ランチやお茶 読書 お昼寝 しに来てくださいね~
 来月からは、基本的に 火・水曜日を除く毎日、営業いたします。

 ランチやテイクアウトメニュー等もご用意し、お待ちしてますっ☆ ^v^

 季節のオーガニックケーキ や クッキーなど、日替わりスイーツもあります。

 ハンモックの季節 到来!! → そろそろ設置したいですねー

 2008 march omote 100 148.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。