SSブログ

緊急告知!!!! 来週17日木曜日 イベント告知 と、今月のサブニュマワークの件


 こんばんは。
 なぜか、たまにPCモードに入りパソコンに向かうと、ブログに記事を書く作業に取り掛かるまでに数時間が経ってしまう。
 たまにしかPCに向かわないので、知人のブログやmixi気になることをあれこれチェックしているうちに、またもや真夜中。

 長野県大町市、県下でもカナリ寒い地域に値するここでは、まだまだ桜のつぼみも硬く閉じた若草色。
 最近恒例のハンモックを、お店の周囲の桜の木々に取り付け、日々桜の開花を待つ 今日この頃。
 きっと、アースデイおおまち(http://blogs.yahoo.co.jp/earthday_oomachi/MYBLOG/yblog.html)の開催される4月27日ころには満開になることでしょう。
 また、お店の周りに桜が咲いたらお知らせしますねっ
 花見茶屋 ポレポレ ぜひゆっくりしにきてくださいね~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[かわいい]
急な告知で申し訳ございませんが、来週木曜日(4月17日)、ポレポレにてアフリカンサウンドのLiveがあります。


★アーティスト 
◇sabukan サブカン <サブニュマ 竹内利彦さん(ボロン=西アフリカのベース)+sabakanサバカンメンバー> ※sabu=感謝 kan=声 saba=3人
◇Wonkhe! 2 ウォンカエ フィリ <ニシヤマン(バラフォン=西アフリカの木琴)&リョウ(コラ=西アフリカのハープ)> ※岡山出身。アフリカ帰りに全国ツアー中! ※ウォンカエ フィリとは、西アフリカのスス族の言葉で『行こう』『始めよう』という意味。

◆とき      4月17日 (もくようび)

◆じかん    18:30ころから

◆ばしょ     『ポレポレ』 大町市社4682-356 青島公園内

◆入場料    1オーダー + おひねり


毎月大町ジャンベ&アフリカンダンスワークでお馴染み、サブニュマタケちゃん。
今回は、サブニュマではなくサバカン(タケちゃん率いる3人ユニット)のメンバー+サブニュマメンバー&アフリカ帰国したてほやほやのウォンカエ フィリのお2人をお招きし、いつもとはちょっと違ったアフリカンサウンドを聴かせてくれます。
 アフリカ帰りたてということで、きっと音と共に素敵なアフリカの風を運んでくれることでしょう。
ぜひ、遊びに来てくださいねー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★ちなみに、毎月最終水曜日に 大町市八坂 八坂支所裏にあるドーム型施設『情報コミュニティーセンター アキツ』にて開催されているアフリカンダンス&ジャンベワークは、今月のみ第四水曜の23日に行います。
というのも、おおまちアースデイにサブニュマがトリで出演してくれます。そのときにみんなで参加できるように、少し簡単な練習も行いたいと思っています。
 いつも来てくれているみんなも、初めての方も、みんなで一つ輪になって 楽しくタイコや踊りで 会話しましょっ♪ 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

 杜の市に来ていた者です。シルクロード巻(?)もお菓子も美味しかったです♪また食べたいと思っています。
 ぽれぽれさんの名前と場所を頼りにネットで探していたらこちらを発見してコメントさせて頂きました。

 私は、9月に同所駒ヶ根高原で開くもみじクラフト実行委員のお手伝いをしています。 もうすぐ締め切りですが、飲食関係のお店が少ないそうなので、参加していただけると嬉しいと思いコメントさせて頂きました。
 詳しくは、もみじクラフトのHPを見てください。
by NO NAME (2008-06-20 22:21) 

田中

すいません、名前とURLを入れ忘れました。
by 田中 (2008-06-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。